第57回さっぽろ雪まつり

rn00792006-02-10

shojiクエストの3人で行ってきました。shojiの帰省の都合上、とりあえず午前中には雪まつりを観ておこうと思い、脇目も振らずに大通り会場へ(あれ?そういえばドトールで休憩したっけねw)。
やっぱり雪国ならではのイベントは(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ。東京ではこんなことできんねw。だけど、天候が悪すぎたなぁ(´・ω・`)。雪は降るは風は冷たいわ・・・。途中で何度も挫折しかけたけど、なんとか1周して、狸小路に行って昼飯探ししてラーメン食って、とらのあなに行こうと思ったけど、どっかのshojiが何か言ったのでゲーセンに変更w。ちょこっと遊んでshojiは時間が来たためお別れノシ。また4月に会いましょうw。んで、俺とクエストは札幌の街へ繰り出すのであった・・・。(続く