スキー授業2日目

さて、今日で終わりなんですが、朝から悪天候orz。いざ始めようとするときに限って吹雪になって前が見えないw。
なので今日は基本的にスロースペース。深雪で板が埋まって上手くカービングできない。んでもって足を持っていかれてさぁ大変。派手にずっこけましたw。しかも2回wwボーゲン風にやってたんだけど抑えられなかった(´・ω・`)。
午後も天気は回復せず、上級コースを軽く滑って中級コースからそのまま終わり。今日はあんまり滑られなくて残念でした。
2日間を通して思ったことは、インストラクターの人が優しくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。いろんなアドバイスもしてくれたし、親身になって教えてくれて楽しくスキーができました。
これでやっと1年次のすべての授業が終了です。帰省まであと1週間くらいだ。バイト探しを念入りにしないと!!!!!!!!!!!!いい加減やばい。いろんな意味で。