センター試験

気付けば今日はセンター試験。いやはや、懐かしいですなw去年はオレも埼玉大学にまで受けに行ったっけ(遠い目。その日も雪だか雨だか降ってた気がするんだけど、間違いだったかな、記憶が曖昧だ^^;。元ダメ受験生から現受験生へ一言
こんなところ見てるなら勉強しなさいw
ま、どんな人がここに来てくれてるのかはわからないんでなんとも言えないけども、がんばった方がいいよ。俺は頑張った“つもり”だったから、結局は北海道で一人暮らしなんてことになってしまった。
志望校に入りたいなら、死ぬ気で頑張らんとダメだ。俺は身をもって体験した。だから短大に入って頑張って勉強した。そして前期はトップ(のはず)だ。後期は・・・激しく心配だ(´・ω・`)。あんま勉強してないからw。あせるとダメになる俺の特性をどうにかせねば・・・