さぁて、いっちょうやるか

今日は快晴だったけどめっちゃ気温低くて、マフラーと帽子なしで手袋のみで外でたら大変なことになった^^;。んで、今日はその時の買い物の話。
Full Specっていう少年マガジンで連載してるやつ面白そうだったから近くの本屋に出かけたんだけど、1巻が立ち読みされた形跡が丸分かり。表紙が軽くよれてたんで遠距離にあるでかい本屋に行こうと思った。ほいで雪を踏みしめてたまに転びそうになりながら歩いてたんだけど、途中で歩く元気がなくなって(ぉぃw、途中にあったスーパーでお買い物w。
テキトーに今日の晩飯探しをしてました。するとサラダが100円で売ってた。これは安いと思って買ったわけです。そしてサラダにはドレッシングが付き物。んで、ドレッシング探してたらキューピーの深煎りごまドレッシングが安売りしてたんですよ。これは買いだと思ったんだけど、実家でもよく食べるから、なんか味を変えようと違う奴を探しました。んで、和風のごまドレをカゴに入れました。
そしてその他飲料系も買ってそろそろ帰ろうかと思ったとき、何故か急にさっきの深煎りごまドレが気になった。そして売り場に行くと・・・
おもむろにカゴに入れましたw
そしてレジに行ってあら驚きw。なんでかドレッシングを二つ買った俺がいるorz。なんだか驚きすぎて、いりません!って言えなかったw。仕方なく二つ購入。一人暮らしでドレッシングの瓶が二つあってもなぁ。味にバリエーションはあるかもしれんけど・・・きついよねw。そろそろ毎度おなじみの台詞が出てきますよ、準備はよろしいでしょうか?wそれでは参りましょう!!
明日から後期試験だYO!!