はやて、奮闘 の巻

rn00792006-01-12

ちびまる子ちゃんの実写化のニュースには驚きましたね。キャスティングを見たところなかなか面白い配役だったと思うんで期待したいと思います。
深川に帰ってきて3日ほど経ちますが・・・寒さ以外に特に変化はありません(何。しっかし一日中寒いと、感覚が麻痺しますわな。登校時に外歩いてて雪が降ってても、なんか寒くないような気がしたりするわけですよ。ま、体を動かしてるから平気な部分もあるんでしょうけどね。それだって普段からマイナスの世界にいる状態ではある意味驚きですわ。
そういえば、友達からWindows版「電車でGO!FINAL」を借りて始めました。これめっちゃ面白い(今のところw)。山手線は区間が短いからミスが少なくてストレスがたまらなくていいですな。中央線とか東海道線の特急あたりになると難易度がググっと上がってやる気なくなるんでしょうけど(ぇ。