ストーブぅ

rn00792006-01-11

朝は寒さで目が覚めます。そしてそのまま二度寝とかできませんw。寒いと感じた瞬間が命取りですわ。寒くても「まだ大丈夫や(なんでか関西弁)」って思えれば布団かぶって寝る体勢に入れるんだけど・・・「寒っ!」って時点でもう寒くて眠れませんw。そんなこんなで起きましたとさ(ぁ。
外も晴れてたけど寒かった。時々曇って雪も降ったしね。夕方には軽い吹雪ですよw。もうね、自然の猛威って恐ろしい。毎日そんなことが身にしみてますわ。
ってか、今日の簿記の授業、途中で眠くなって爆睡。俺としたことがorz。言ってることがわかんないときはなるべく起きていたのに・・。今日は油断というか、疲れというか・・・言い訳はたくさんあるけど、とにかく寝てもうた(ぇ。
帰ってくるなりストーブON!!温まるまで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら待つわけですよ。今日もこれから寝るけど・・・。やるっきゃない!!