寒いよー

rn00792006-01-13

むっちゃ寒いよ。今日なんか下にスポーツ用アンダーウェアまで履いたのに寒かった・・・。
今日は珍しく朝から夕方までみっちり学校にいた。だって授業がつまってるし、帰ってる時間ないからね。経済学、( ゚Д゚)ネムヒー。上級簿記、( ゚Д゚)ネムヒー。歴史学、( ゚Д゚)ネムヒー。英語コミュニケーション、( ゚Д゚)ネムヒー。ま、結局のところ眠かったんだw。要所要所では寝たりしたけどw、欠席しないだけ良しとする。だって学校行くのさえかなりしんどいのに、朝ちゃんと起きて雪の上をノシノシ(←手を振っているわけではない)歩いて学校へ行ってるんだから、「雪なんてダルイから出なくていいじゃん」とかいう奴よりは数倍マシだわな。
帰ってきてからは、部屋にとじこもってお笑いの動画見たり電車でGO!やったり。ってか電GOでミラクルが、画像のとおりだけどあと1cm!wwwwこんな止まり方二度とできないよ^^;。かなり早着なのは秘密の話。いつかは0cmで止まってみたいなぁ。