クリスマス・イブ

クリスマスイブと言えど、普段と何も変わらない生活です。
ま、親戚集まって祖母宅で身内のクリスマスパーティなんぞはしたけどねw。ケーキ食いすぎたぜ。
おぉっと、こんなもの買いました。

つよきす 番外編(1)なごみのクリスマス (ソフガレノベルズ)

つよきす 番外編(1)なごみのクリスマス (ソフガレノベルズ)

どこまでつよきすが好きなんだろうなぁ^^;。自分でもわからなくなるくらいです。ま、クリスマスはこれを読んで和もうかなぁと思いますw。
ちょっと悲しいけど、いないならいないなりにどうにかするしかないですもんね!
恋人たちはぜひ、クリスマスイブを楽しんでください。あれ?なんか目からしょっぱい水が出てきたよ?w
泣いてない!泣いてないもんねっ!