・・・ダメぽ

結局のところ、バイトもせずにマターリ休みを満喫しているはやてです。
やっぱり準備も遅かったし、年末年始は母方の実家へ行かなくてはいけないため時間がない・・・。で、あっという間に成人式来ちゃうしね。
来年の春休みこそバイトしますよw。頑張って探さないとね!
今日は、引きこもるわけでもなく、外出するわけでもなく・・・って結局引きこもってたんだけど、要は出かける用事がなかっただけです^^;。本当はMJ3やりに行きたかったんだけど、全日本大学ラグビー見たさに家にいましたとさw。民法ではやってません。スカパーで見たんです。昨日スカパーが見れるようになったんです。なんでかは知らないw。しかもスポーツチャンネルだけだしw。モータースポーツはやるので、それが救いですが、できればアニメ系も見たかったね。
もうすぐ年が明ける・・・。最近は夜寒くなくて寝やすくていいんだけど、惰眠を貪りやすくなっていけませんなorz。がんがれ、俺。