冬の風物詩

なんかつよきす関連で冬コミに行きたくなってきた^^;。先日の忘年会でもいろいろ話をしたんですが、俺は未だにコミケ行ったことはありませんw。そしたらキコウが
嘘でしょ( ゚Д゚)ポカーン
な顔してましたが(ぇ、本当に行ったことないんだよねぇ。ま、目標物がないのが一番の理由なんだけど、今回のコミケは欲しいものばっかり!!w
乙女さん目覚まし時計(青山ゆかりさん録りおろし)
蟹扇子
蟹湯呑
とりあえずこれらが欲しくてたまらないw。ある奴(誰?w)に買って来てもらうか、自分で買いに行くか・・・。自分で買いに行くのはコミケ慣れしてる奴と行きたいからなぁ。一人で行く勇気はまだ持ち合わせていませんよorz。
俺をコミケへ連れてってwww(キモス