暇人全開モード

今日から補講期間で、金曜からテストなわけですが・・・
まったく勉強しませんでしたよ!!(エッヘン
一日中フリースタイルでバスケ三昧でした。12レベルだったんですが、終わってみたら15レベルw。ガードからシューティングガードになりました^^。あと1つあげれば新しいスキルを覚えられます♪楽しみだなぁ。
ってか、このゲームは独り言が多くなるゲームだw。「オッケー、ナイス」とか「んだよ、(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ、へたくそ」とかいろいろと部屋の中で叫んでいます。傍から見ればアホな人ですが、あんまり否定できません(爆。
なんか寒波がすごくて各地で雪が降っているみたいですね。コチラに負けないくらい降っているみたい。いろんな意味で異常気象ですな。意外と北海道の方がすごしやすかったりして(ぁ。