愚痴愚痴

人の笑いのツボってなかなか分からないものだなぁ(ぁ。どうも、はやてです。
補講で授業があったんで学校へ行ったんですが・・・普通補講って休講があってその補助としてやるもんだと思うんですよ。しかし歴史学は授業にロクな休講もないのに、進むのが遅かったとかで補講って・・・。勘弁してくれYO!w
そんな勝手に補講とか言われてもまったくやる気起きませんでした。んで、ずーっと落書きして遊んでたら、ものすごい傑作ができて、それをid:GX-shoji-9900に見せたら、意外にもツボにハマったらしくwww、笑い声を必死でこらえてましたとさw。
んで、後期試験についてダラダラと話してたんですが・・・本読んできて参考文献として書け。しかもネットは不可。とか言い出したし Σ(゚Д゚)。別にネットに頼りっきりにするわけではないんですがね・・。ってか結構まじめに書いても70点しかくれないようなテストに本気出せるかっての!歴史学意外はやる気満々ですけどね。なんかこの教科だけいっつもやる気がない・・・(´・ω・`)。
明日も補講あるんですが、PCの授業なんで問題ナス。とっとと帰ってフリースタイル勉強するかw