寒いんだけど

今日は乙女姉さんの誕生日ですw。わかる人だけはわかってください。こんな俺はダメ人間orz。
さて、とりあえず書きたいことは書いてしまったから(ぉぃ、なんかネタないかな・・・。
あ、そうそう!不思議な事に、この極寒の中でいまだに風邪をこじらせていないという快挙。去年の俺は浪人生活中に風邪を引きまくり(´・ω・`)、なんか俺ってこんな体弱かったっけ?って思ったくらいでしたけど、今年は意外と元気にやっております。このまま行けば、風邪を引かずに実家に帰れそうです。なんか実家に帰った途端風邪を引くような気がしてきた(爆。
夜は大抵マイナス7度くらいを記録し、普段の最高気温は0度からマイナス1度くらいかなぁ。ここ最近は氷点下続きですねぇ。何度か最低気温がマイナス12度くらいまで行きましたが、これからはさらに気温が下がるらしい。1月が恐ろしくなってくるぜ(((( ;゚д゚)))アワワワワ。

そろそろfotolifeの容量終わるな・・。どうしようかなぁ。
そんなことより、通学路の写真です。もう雪ばっかりwたまーにツルっとコケそうになるんですが、まだコケたことはありませんよ(笑)。
さて、テスト勉強すっかぁ( `・ω・´) 。
ストーブ代、やっぱりヤバイなぁ(汗)。