来年のスーパーGTの行方

来期のGT500はかなり面白い展開を見せてくれそうだなぁ。
日産は、チャンピオン奪回にZを改良。たった1年でGT-Rから代わってもすごい強さを見せてくれたZは来年チャンピオンを奪回できるのか?!
そのチャンピオンを取ったトヨタスープラ。来期はどうするのかと思っていたら、来年からはレクサスで参戦とのこと。新しい車に変えて、2連覇を目ざす。GT-RからZに変わった日産のように、強さを見せつけ、2年連続チャンピオンを取れるのか?
そして、ここ数年沈黙を続けているNSX。一時ターボ化したものの不発に終わり、NAに戻してからはかなりの速さを見ましたが、ちょっと遅咲きでシーズンが終了。だが、鈴木亜久里いわく「来年のNSXはめちゃ速い」と豪語しているので、NAでの改良か、またターボに踏み切るのかはわかりませんが、とても楽しみです。
実際、GT500よりもGT300の方が面白みがあって俺は好きなんですけどね(ぁ