逃亡者

今日は、踊るレジェンドシリーズ「逃亡者 木島丈一郎」を観ました。
踊るファンとしては絶対見逃せない作品だと思っていたんですが・・・、踊るは少し質が落ちてきてしまったかな?・・・と。微妙に緊迫感のない事件に警察の裏を見て、意外とハートフルな部分があったり・・・。
最初は木島が犯人になると思ったのですが、ぜんぜん違う意味での「逃亡者」でしたね。ある意味良い意味での「逃亡者」だったです。
ただ、唯一は最後のシーン。そういうつながりで「交渉人 真下正義」へと行くのだなぁ、と感心しました。まだ「交渉人」を観てない俺にとっては、ある意味良かった?前向きに考えてますのでw。
っていうか、いい加減青島俊作を出そうよw。年末はやっぱり織田裕二が出てこないとね。もちろん今回のもそこそこ良い味出してましたよ。スピンオフのスピンオフ作っていう扱いがおもしろかったw。
青島刑事よ、永遠に。