玉置と小室が出会う

玉置成実から今週リリースされるシングルは、なんとあとTM NETWORKの「Get Wild」のカバー曲みたいですw

Get Wild

Get Wild

軽く聞いてみたんですが、ちょっとカバーとしては物足りない気がしました(独特のアレンジを加えていたため)が、それでも十分な一曲だと思います。僕としては、カップリング曲の「CASTAWAY」の方が断然好きです。スパロボJのテーマソングでもありますしね^^;。できれば買いたいとは思っているんですが、新古品か中古で買う可能性が高いです。
ガンダム歌姫の異名を持つ彼女としては、TMNのカバーならどっちかって言うと、「BEYOND THE TIME」を歌って欲しかったw。逆シャア観たくなっちゃったw。
あ、ちなみに明日(今日)は中国のコミュニケーションの中間テストだw。早速やべぇw