雀荘モード

今回はMJ3で新しく実装された雀荘モードをプレイしてみました。・・・が、先行稼動+北海道ということもあり、なかなか人数が集まらない状況です;;。
なんとか人数が集まり対局。内容は詳しく覚えてないんですが(爆、怒涛の2連勝w。雀荘モード1位になるとお金がもらえます。逆に3位か4位だと持ってかれます_| ̄|○MJ2からお金を引き継いで、MJ.NETでお金をカードに転送することをお勧めします。ちなみに経験値変動はないので悪しからず。公式記録としては残るみたい。
次に東風リーグの続き、残り2試合で、ほぼB1降格スコア確定だったんですが、ま、実力的にはC1とかC2くらいなおいらにとっては、上を狙うのはもっと勉強してからですね。
で、最初の対局は東1局で満貫上がりをしてから逃げてトップ獲得。次勝てば二段に戻れる昇格戦。意気揚々と乗り込むも、下家がバンバンツモってどんどん引かれてラス_| ̄|○。昇格はお預けとなりました。スコアもバッチリ降格スコアに落としたので、次回やるときはB2に降格してます^^;。ま、でも今日は雀荘からリーグであわせて1位を3回取れたので、良しとしますかw。

ニックネーム:DJ HAYATE
東風レギュラーリーグB1
半荘レギュラーリーグC3
雀荘リーグC3
初段
経験値:55(+2)
MJ3成績
1位…3回(+3)
2位…2回
3位…1回
4位…4回(+1)
勝率:30.00%
ガリ率:22.22%(+11.51)
振込み率:8.88%(+1.83)*1
鳴き率:13.33%(+2.62)
SCORE:-453(+116)
アベレージ:-0.89(+0.24)
収支:222G(+222)
勝利ポイント:13PT(+6)
JACKPOT通算獲得:0G
プロ雀士との対戦成績:0PT
認定雀士との対戦成績:0PT
雀荘メンバーとの対戦成績:0PT

*1:減っているのに+な理由は、振込み率は低ければ低いほどいいからです。ですから振り込みまくって数値が増えたときは、逆に-になります。