寒い(((( ;゜д゜)))

今日はいつも通り銭湯へ・・って銭湯空いてないって情報をキャッチしました_| ̄|○。今日は風呂なしか・・・と思ったんですがshoji宅へ風呂をいただきにいきましたw。
ってか、夜外出するのサムい!!!手は痛いわ耳は痛いわ・・。痛みに耐えつつ到着。テキトーにネットしたりBMSで遊んだりしてマックスバリュで夕飯の仕入れ。今日はshojiと食べることにしましたw。
ほいで半額の焼肉用の肉を大量購入w。腹減ってるときに買うとまたやばいね。いっぱい買っちゃうw。ま、その他適当に仕入れて戻・・・てる途中に市役所の脇に温度計みたいなのがあるんですが・・・

お分かりいただけるであろうか?5℃切ったぜwwwそれは寒いに決まってますよこの時点はまだ20時30分くらいだったと思います。雨も降ってたせいもあっての気温でしょうが、寒いねぇ。これからもっと寒くなるんだよねぇ。生きてけるか?冗談抜きで(´・ω・`)
戻った後は風呂をいただいて、BMSの特訓w。shojiが特訓に夢中になりつつおいらは肉焼き・・・って油はねまくりwフタをしようと思ったけど遊びじゃないんでやめました(ぇ。んで、食い始めたんですが・・・油っこくてすぐ飽きる_| ̄|○。野菜も何も仕入れ忘れて肉とご飯だけ・・・。せめてキムチでもあればwおいらは途中でギブアップw。黒バラとガキつか見て帰りました。
楽しかったけど、寒さがなによりも身にしみます。これも良い人生経験として、頑張ろうと思います。