前期成績、学年トップ

前期の成績がとりあえず渡されました。記録として残しておこう^^;

教科 点数
歴史学 70
法学 88
経済学 90
総合英語Ⅰ 94
英語コミュニケーションⅠ 94
総合中国語Ⅰ 92
中国語コミュニケーションⅠ 98
マクロ経済学 98
外書講読(演習)Ⅰ 89
上級簿記論(演習)Ⅰ 99
電子計算機論Ⅰ 100
経済入門 90
簿記原理 100
平均点 92.5

最初、この結果をゼミで渡されて、「トップだよ」と言われたので、ゼミ内でトップだったのかぁ・・程度に思っていたら、なんと学年でトップだった(驚。さすがに最初は驚いたし、嬉しかったんですが、その反面後期へのプレッシャーが重くのしかかってきました。来週から中間テストもあるのに・・変に焦ります^^;。
確かに問題自体簡単だったし、授業もちゃんとしっかり出席していたので(無遅刻無欠席無早退)、それの賜物ですな。
この結果に驕ることなく、中間テストも後期テストもしっかりとこなしていこうと思います。ってか、中国語の中間テストが激しく難しそう_| ̄|○。さっそく修羅場がやってきそうです(´・ω・`)