ログイン頻度急増

最近は暇さえあればめいぽしてます。つい最近までとは全然違う生活スタイルになってまいりました。
今日は昼間は適当にクエスト消化してて、夜、ゆみながと手下Dを倒すべく徘徊・・。しかし、狩り場空いてないし・・。二人で入り口で佇んでくっちゃべっていると、久々にファラドがログインしてきたw。
ファラドに狩り場探しをさせ(ぇ、三人で狩りました。ってか、まだまだおいらのレベルでは手下Dは辛すぎます。狩れないことはないですが、どうしたって被ダメがひどい・・・。ただ、吸わせてもらって効率的には良かった。少ない時間で、約15%ほど上がったので、かなりおいしいですが・・・。死んだら-10%ですからね。ハイリスクハイリターンってやつですかw。
誰か手下Dで吸わせてくれる人募集中。ボランティアでお願いします(ウソ。