Zzz

昨日に続いてshoji(id:GX-shoji-9900)がウチに来て俺の部屋のPCと電機を使ってトリスタしていきました(w。その間、おいらは手持ち無沙汰だったので、ゲームボーイミクロスパロボJをプレイ。え?なんでミクロを持ってるかって?借り物じゃないかって?
・・・違います。ファミコンカラーで自分で購入しました。先日の日記でコソーリとヒントが書かれていました。ま、書いたってどうしようもなかったんで、今までちゃんと書きませんでしたけどね。
ある意味、shojiのおかげでスパロボが進んでますw。途中で飽きちゃうんだもん(ばか。
で、結局スパロボをやめた後は熟睡・・・。寝言は(・ε・)キニシナイ!! www。友達とか居るときとかに寝てるおいらって・・・よほど油断してるな_| ̄|○
shojiがご帰宅の後は、めいぽw。クエスト処理で忙しい・・・ま、低レベルクエなんで消化にそれほど時間はかからないんですけどね。楽しくやりたいと思います。