何度も思う

PTとか友達とかとやるのって面白いね。
今日はログインしてクエ品収集してると、ゆみなががログインしてきて、新大陸にいたので久々に会いに行きました。いつのまにか相当レベル差が広がっていましたが、それはまぁおいらがサボってただけなので気にしない。
ゆみながの友達さんがヘルプというわけで、ライオナ狩りをしました。チャーリークエのためだということで、一生懸命狩って、一生懸命拾ってあげました。う〜ん、おいらって優しい(・∀・)(違。
チャーリークエも一段落したので、ゆみながとショーワへ・・。ショーワって結構狩りしづらいし、手下Dは狩れるレベルではないので、裏通りでおとなしく狩り。
最初は普通に狩ってたのですが、ファイアチャージをしてからというもの、4kダメージがコンスタントに出て楽しくて仕方なかったw。いつもは2k〜3kくらいだったので、4k出ると嬉しいですね。早くレベル上げてもっとダメージ与えまくりたいなぁ(遠い目。
ゆみながも落ちて、ちょこっと狩ったらカニングへ行って、イカルスのハングライダークエを終了させて僕も終了。
(´-`).。oO(フレンドリストもっと増やしてーな)