内P?!

今日は内Pスペシャルってことだったんですが、19時から銭湯に行ってたんで録画を観ました。
ってか、オープニングからウッチャンの格好がおかしいし、なんか右下に出てるのもいつもと違った(´・ω・`)。どうやら、今回は内Pは内Pでも「内村プロデュース」じゃなくて「内村プロジェクト」に変わってましたね。なんで?w
いやー、しっかしもうね!!笑ったワラタw。やっぱり内P(内村プロジェクトも略せば内P)は(´∇`)ケッサクですねwww。
簡単に言えば内容はプロデュースの助っ人野郎とほぼおんなじ。ふかわの自宅を使ったスタジオでおもしろおかしくやってました。
プロジェクトⅠは、教習所で爆走ww。ふかわ車ボロボロ・・・あれはさすがにひどいなぁ。ちょっとふかわに同情してしまった(´・ω・`)。でも、優勝おめでとうw
プロジェクトⅡは、料理屋の手伝い。接客は接客であわただしくでおもしろいw。とりあえずフタしまくりwwwそしてこげまくりw厨房は宴会やってるしw賄で遊んでるし・・・カップルは結構引いてましたねぇ。
プロジェクトⅢは、記者会見代行。NASHAってどこ?w大竹の「肉球はパオかった」に大爆笑wwwふかわ三連攻めもなかなかおもろかったねぇ。5人の飛行士がいて二人乗りってwww
プロジェクトⅣは、運動会。出川のデモンストレーションテラワロスww。

グダグダな上に本人はかなり納得いってたみたい^^;。さすが出川w結局若手に負けた内P軍団・・・。やっぱり年には勝てないの・・・ね。
でわ、最後に一言・・・
「お前にはつくづくだよ!!!!!」