マターリ休日

先週は大学祭で結構忙しかったんで、今日はもうゆっくりですよw
久々の8時40分起床・・・。朝ごはんが食えるのは9時までw大急ぎで食堂へ!なんとか朝飯は食えました・・・。
その後は、PCつけっぱでハンゲームパチスロイベントに参加。今日は全台設定6なんでよく出ました。お昼過ぎにshoji(id:GX-shoji-9900)と待ち合わせして(中略)、航空券を買って僕のうちでトリスタ+をやらせてあげました。その間、僕は爆睡してました(爆w。
やっぱりそろそろヒーターつけないとダメかなぁ。ひざかけ毛布だけだとダメかもしれない・・・。昼間も陽が当たらないからどうしたって寒いもんなぁ。
ほいで夜、家族が大好き「踊る大捜査線」の映画「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ」を自室でマターリ鑑賞。いやー、何度観てもいいですね。シリアスな場面の中のちょっとした間抜けなシーンがもう最高に面白い。DVD-BOXには絶対応募しますよ(燃
明日も基本的にマターリですねぇ。雪はいつ降るんだろうか・・・。