貴様の血は何色だぁぁぁ!!

どうも、二十歳になって10日もたちましたが、特に何にも変化がないはやてです(笑。
唯一の変化といえば、ここ最近はめっきり冷え込んできました。昼でもジャンパーないと寒いくらいなんですが(単においらが寒がりってのもあるんですが)、夜はもうね・・・寒いよ(爆。気温一桁ですからね!エッヘン!!(ぉ
さて、そんな今日は大学に献血車が来ていたので、献血しました。shoji(id:GX-shoji-9900)と一緒に行ったんですが・・・ま、彼の書いたとおりです(手抜き。前回は7月くらいにやって、その時は違う友人といったのですが、その友人は初めてということもあってかどうだか知りませんが、同じようにポックリと倒れました。と、いうことで新たなジンクス発覚。
おいらと献血行くと、倒れるw
いやー、困ったジンクスだ。ま、いたって僕は平気なんですけどね。なんでだろ?w
思い切って、“はやて”から“hayate”に改名しようと思っている、はやてでした(謎。