結局のところ・・・

今日はゼミだったんですが・・・儲けの使い道は昼食2回分と相成りました。
特に動いてないやつも、超動きまくった僕も、平等に分割しました。普通なら激怒しても良い場面ではありますが、正直最初からやる気なかったので、いちいちグダグダ言ってもしゃあないので、おとなしく聞き入れました。端数は日曜のメンバーだけで分けました。微々たるものですけどね!w
他に書く事は特に無いんですけどね・・・。なんかないかな・・・(思考回路を探索中)。
・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・
( ゜д゜)ハッ!なんもないよorz。あ、でも明日は市役所行って年金関係のこといろいろやらないと^^;。週末には雪が降るようです。来るものが来たって感じですね!