今日のMJ

rn00792005-10-17

今日は旭川へ行ってきたんですが・・・いつもは休日に行ってたんですよねぇ。10時30分にお店についてたんですが、空いてませんでした。・゜・(ノд`)・゜・。 。平日は11時オープンだったみたいでつ(つд⊂)エーン。今日の目的は北海道とクラブセガ新宿西口でしか稼動してないセガネットワーク対戦麻雀MJ3の先行稼動です。せっかく先行稼動してるんですから、やらないにこしたことはないでしょうw。
仕方なく待ちぼうけして、オープン後速攻で座ってプレイ。引継ぎをして三段→二段。リーグ戦は、東風がA2→B1、半荘がC3→C3。
まずは東風リーグからプレイ(結局半荘はやりませんでした)。マッチングするのはたいていMJ2プレイヤーばかりで、相手のキャラが表示されなくてつまりません。逆に僕とマッチした人は、僕のキャラが表示されてないんでしょうかねぇ。

今日の結果は、3-2-4-2-4-4。ってか、一回もトップがないってどうよ?wトップ目になっても、最後の最後でどんでん返しを喰らうんですよね。これだからMJは嫌いなんですけどね(ぇ。MJ.NETではMJ2からの総合成績しか表示されてないんで、ここでMJ3の記録を残しておこう・・・。

ニックネーム:DJ HAYATE(オリジナルニックネーム)
初段
経験値:53
MJ3成績
1位…0回
2位…2回
3位…1回
4位…3回
ガリ率:10.71%
振込み率:10.71%
鳴き率:10.71%
SCORE:-569
アベレージ:-1.13
収支:0G
勝利ポイント:7PT
JACKPOT通算獲得:0G
プロ雀士との対戦成績:0PT
認定雀士との対戦成績:0PT
雀荘メンバーとの対戦成績:0PT

これだけ負ければ、初段に落ちるのもうなづけます(ぇ。そうです。負けすぎて早くも初段に降格しました。もうね、これだからMJは・・(ry。
次やるときは、雀荘モードでもやってみようかな。