大学祭前日 前夜祭

今日は大学祭前日と言うわけで、授業が午前中に終わりました。ウチのゼミは、先生が材料をほとんど用意してくれちゃったので、実質やることがありません。明日の本番に備えるだけです。無駄に先生が張り切っているんですが、ちゃんと成功するのかしら・・・。
17時30分からのオープニングセレモニーには参加せず(ぇ、18時からの無料焼肉を目指して寒い中学校へ行ってきました・・・。
ってか、セレモニー参加者少なかったようで・・・。ま、雨だったし連絡も行き届いてなかったから集まらなかったんでしょうね。
で、肝心の焼肉なんですが・・・。暗くて焼けてるのか焼けてないのかわからんよ・・・(#゜Д゜) プンスコ!。照明は当たらないわ、なんか意味わかんない連中は乱入してくるわ、そういったノリについていけないおいらはそそくさと退散・・・。学生会館で普通の晩飯を食いましたとさ・・。
明日からの本番ですが、不安要素が多すぎです。天気もそうなんですが、料理も心配だし、保管問題も解決してないし・・・。あぁ、なんかもうやる前からダメな空気が流れてるよ・・・。やるからにはやりますけどね・・・。