恋に恋するお年頃(古

最近morgy(id:morgy)やORANGE様(id:morgy2)とメッセすることが多いんですが、お二人とも頑張っているようでなんとも羨ましい限りです。
話を聞いてるだけでなんか悲しくなりますが、かといって自分は全くそういった経験・話はないので、頷くことしかできず、やきもきしてます。(やきもちではありませんw)
ぶっちゃけ(別にぶっちゃける話でもないんですが)、20歳になってもまともに恋愛経験がないって・・・どうよ?w
いい加減どうにかしなくちゃなぁ、と思っても、結局何にも行動しないおいらガイルorz。なんで動けないんだろうか。自分で言うのもなんですが、嫌になるくらい奥手ですよ・・・。あぁ、もう!!!どーすればいいんだぁ。・゜・(ノд`)・゜・。