大学祭

拓殖大学北海道短期大学は、今週末「黎明祭(れいめいさい)」と称して大学祭を行います。ぜひ、足を運んでみてください・・・って、こんなとこで宣伝してどうすんだよ・・・。
今日のゼミでは役割分担的なことをして終了。ちゃんと機能するのか心配です。ってか、僕がちゃんと出来るかどうかが不安です(ぉぃ。
ってか、友達の半分無理やりな誘いで、「雑学王決定戦」に参加することになりました。雑学王って言ってもねぇ・・・どんな雑学?くりぃむの上田さんや、伊集院さんでも想像すればいいんでしょうかねぇ。どんな問題が出るか検討がつかない・・・。しかも開催時間が、僕らのゼミの時間的に一番忙しいであろう時間になっていて、なんか参加して損した気分になってきましたよ・・・。
あぁ、もう訳わかんなくなってきた。こうなったら雑学王で優勝してやる(ぇ。