あらま

てっきり書くのを忘れてたのは内緒にしてくださいw、はやてです。
ここ最近は、朝晩はめっきり冷え込んできております。もうね、地元の11月下旬並みの勢いですよ。これでしばらくすれば雪が降るっていうんだから、まだまだ寒いなんていってられませんね、あぁ、寒いよ(ぇ。
さて、今週末は大学祭であります。今回はウチのゼミも出し物をするんですが・・・。なんかゼミの機能がちゃんとしてない&自治会が予算をドンドン減らしてくれるんで、やる気が後退気味です。
親しい情報系の先生がやってるほうにヘルプが出たんで(行っても役に立たないのは目に見えてるが・・・)、そっちで機械系の勉強したいと思い始めています^^;。
でも、ゼミでやると決めた以上は出来る限り参加しますが・・・おいら、料理あんまりできませんけど・・・。カレーくらいならなんとかなるかな?いや、カレーを甘く見てはいけないな。ガンバって美味しい物作るか!ま、サポートに徹するのがオチです(ぉぃ。