UCGO日記48日目 僕は・・あの人に勝ちたい

今日もマターリ武器生産してました、武器生産しては飽きて、狩りに繰り出して、狩りに飽きたら武器生産・・・とループしています。ま、そういったループがあるだけ楽しくなってきました。今までは狩りして・狩りして・・狩りして・・・狩りs(ry。
そんな武器生産スキルですが、やっと30超えました。新しくビームスプレーガンが作れるようになったのですが、覚えたてだと失敗多発で赤字なので、しばらくはキャノン砲ばっかり作って赤字の少ないスキル上げをしようと思います。目標はガンキャノンビームライフルを作れるようになること。目標スキルは80くらいです。って!!一体いつになるのだろうか^^;。
19時くらいに、なんか重くて騒がしいのでジャーナルを眺めてたら、なんかシャアが来たみたい、ついでにアムロも・・・。って!!生産してるんだから、重くするんじゃねぇよ。ゴルァ!って思いましたが、なぜかガンダムに乗り換えて出陣w。シャアは最初ビームライフル持ってたのですが、途中でバズーカに持ち替えたり、さらにはザクマシンガンまで換装して戦っていました。っていうか強すぎww。いつの間にかダメージ受けてたのですが、1発で11%・・・勘弁してよw。
アムロはというと、セリフばっかテキトーにしゃべるだけで全然攻撃しないし・・・。連邦軍の方々は軽くヒステリックになってましたが、ま、来てくれて楽しめたのでよかった、ちょっとはシャアに当たったし。ジャーナルでは、新パッチの文句ばっか出てるから突発イベすればいいと思ってる。と言ってる方がいましたが、確かにはぐらかされてる気もします^^;。ま、今後に期待しようと思います。期待に答えてくれないけどねorz