久々にログイン

何かに引っ張られるようにキノコダブルクリック。するとパッチが当たり、Ver0.90になってました。もう少しで、1.00ですね。何かあるんでしょうか?
ログインするとエロっ娘キコウが早くも興奮気味だったのは内緒にしておこうか?w(ぇ
エルナスでチャットばっかしてました。UCGOよりもチャットしやすくて楽しくて仕方なかったw。UCGOのチャットの仕様はもう・・・ね^^;。だめぽorz。しばらくゆみながとガンダム話になり、全チャでず〜〜〜〜〜〜〜〜っとガンダム語ってました。たまに勉強の話もしましたが、そういう時は眠い・・・ねw。ある事件が起きたのですが、これはあくまでも内密にしておきましょうwww。
結局チャットばっかりして落ちたのは26時40分くらいだったかな?相当起きてたな^^;。その後は速攻就寝しましたよzzz。