前期テスト5日目

リンク元*1で、昨日か一昨日くらいに、「彼女ができない理由」で来た方がいるらしく、それを見てある意味ホッとして、ある意味ドキっとしました・・・。こんばんわ、はやてですorz。
前期テストも、残すところは今日と明日。今日は法学と電子計算機論です。まぁ、昨日はパッチのせいであまり勉強はしてませんでしたが、ノートはある程度頭に入っていたので問題なし!・・・かと思いきや、今までのテストの中で一番自信がない結果で終えることになってしまいましたorz。やっぱ昨日UCGOやりすぎたな^^;。自業自得だから何とも言えませんが、ハイ・・・。
電子計算機論なんですが、簡単なんだけど文章で書くのがめんどくさい。普段の授業ではPCで課題提出方式でやっているのですが、テストになると課題提出ではなく、Wordでの操作を文章で書き表さなくてはならないため非常に面倒・・・。ま、多分問題ないんですが、自分のニュアンスで書いたのが結構あるので、ちょっと心配です。
帰る前に経済学と経済入門の成績がゼミ室の前に貼り出されてたので見てみたのですが、どちらも90点だったので一安心。特に経済入門は自信がなかったので、意外な高得点に胸を撫で下ろしました^^;。明日は外書購読のみでこれがまた難しいorz。唯一の救いは午後からだということなので、午前中ちゃんと対策を立てようと思います。

*1:ダイアリーの編集時とかに下に出てくるここに来る経緯がわかるやつ