UCGO日記47日目 なんじゃこりゃ

さて、ログイン後はしばらく狩りをしてたんですが、パッチ前に比べてかったるい・・・。移動速度&ジャンプ力の低下、さらには射程距離がMS依存になったらしく、全体的に短くなったり・・・。狩りに関しては全然いいことありませんw。敵NPCも武器換装して、ザクバズーカとか使い始めましたw。お陰でクリティカル喰らうと痛いw。ちょっとまとめ
良いところ

・武器換装・武器生産スキル実装。
・ミデア(ガウ)高速化、移動が楽。
・ビルにジャンプで体当たりしてもひっかからなくなった。
・グラフィックが少しキレイに。以前おかしかったところが修正されてた。

悪いところ

・武器生産スキルのマゾ度。武器作るのにそんなにスキル必要なのかよ!ダムのビームライフルなんて相当先だな・・・。
・武器の修理ができない。一説ではGMが「仕様」との声も、ふざけてるな。
・武器のダメージ(使用するとたまる)が、100%超えると、弾が残っていようと使えない、しかも残った弾は戻せない。そして修理は不可能(´・ω・`)。仕様ですかそうですかorz。
・射程距離激減。支援機でやっとパッチ前くらい。相当接近しないと敵に当たらない。
・移動速度&ジャンプ力低下。これはまぁ、そこまで悪くはないんですが、パッチ前のLv1エンジンくらいしか飛べなくなった。
・店売りの武器の価格の意味不明。修理もできないのに、陸ガンのビームライフルは400万もするのに、全然持たない、そして修理は不可能(´・ω・`)。仕様ですかそうですかorz(しつこいw)。
・MS買うと、丸腰状態。なのに、MSは値下がりしない(当たり前っちゃあ当たり前)ため、武器買わなくてはいけなくなり、MSに使うお金が増えた。
・音楽の意味がわからない上に、ループするのが早い。戦闘時の音楽は、以前は5,6曲だったのに今回は2,3曲くらいしかわからない、その上その曲がどのガンダム作品に使用されてるかわからない・・・。そして武器の修理はs(ry。

と、まぁ悪いところだらけですなwwww。武器換装できても店売りじゃあすぐダメになっちゃうし、かと言って生産待ってるのも・・・ね。明日テスト終わったらボス狩りに久々に行ってみようと思いますが、どうなってるんでしょうかねぇ^^;。