UCGO43日目 連邦のMSは化け物か?いや・・・パイロットが虫けらだ(爆

無駄に長いタイトルをつけてしまった・・・orz。今日も補講は1コマだけで午前で終わりでした。
午後メンテ上がりでログインすると、いきなり襲い掛かってきたジオンPC。ホバトラが主戦力の僕は相手せずにNPC撃ってたのですが、結局タゲられて破壊されましたorz。
街に帰ってしばらく話した後、とある人からガンタンクのLv2を売ってもらいました・・・。つまり、
連邦軍のV作戦のMSを全部ゲットしたことになります^^^^^^。
<ここから小芝居>
ブライト「総員、第一戦闘配備!!ガンダムガンキャノンガンタンク!!発進いそげ!!!!」
White-Arrow「ブライトさん」
ブライト「なんだ!?」
White-Arrow「MSは整備できてますが、パイロットが僕しかいません^^;」
ブライト「Σ(゜Д゜;」
ブライト「何やってんの!!」
<小芝居終了>
つまり、一人で全部持ってても、あんまり意味ないwま、ハンガー見て(・∀・)ニヤニヤするのが精一杯かなw。でもまぁ、揃ったのはかなり良かったと思うので、大切に乗ろうと思います。Lv3エンジン版ガンタンク仕入れないとだけど、それは今後ゆっくり金稼ぎしたいと思います。