前期テスト1日目 頭いてぇ

あぁ、頭いてぇorz。なんだってこんなに頭痛いんだろ。全くやってられねぇっつぅ・・・( ゜д゜)ハッ!あははw、こんばんは、はやてですorz。
今日から前期試験なわけですが、午前中から頭痛に見回られて散々でした。午後からだったので午前勉強しようと思ってたのですが、全然手につきませんでしたorz。
お昼を軽くすませて、薬を飲んだのですがいまいち・・・。結局頭が痛いまま学校へ。
今日はマクロ経済学と英語コミュニケーションでした。マクロはテキスト持ち込み可だったのでそこまで対策立ててなかったのですが、いきなり先生が「このテストは30分で終わりにします。」とか言ってくれちゃってw、50分テストのはずが30分に短縮されてしまいましたorz。焦った僕は最初の問題でつまづいたものの、それ以外は問題なし。と、ここで奇跡が、残り5分で最初の問題の答えがまるっきり載ってるページを開いて起死回生w、なんとか無事に終えました。
次の英語は、正直言って楽勝でした。まだ前期の一発目ですしね。そう難しくはありません。中学生が余裕でできる程度の英語だったので、浪人してる身としては落としたらもう大変なことになりますよw。よほどボケたことしない限りは余裕です^^。
土日をはさんでまた月曜日から試験です。土日は体を休めつつ、勉強しないとね^^;