UCGO日記42日目 武器換装まであと1週間

さて、どうやらキャラリセの可能性は低いらしく、テンションが上がり気味www。
今日は開発だより(サポートウェブサイトの開発者の日記的なもの。更新頻度激低w)が更新されていて・・・信じがたい文字が・・・

・武器換装実装の都合上、ログイン後の全MSが武器を持っていない状態になっています。
戦闘に入る前に武器の入手と装備を忘れないようにしてください。(一部抜粋・改訂)

ということになりました。つまり・・・文章そのまんまです(爆。ガンダムビームライフルは最初からないのですウワァァァンヽ(`Д´)ノ。じゃあどうすんのさw。武器はスキル上がるまで使えないのか?店で売ったりするのか?武器装備するまで狩りできないのか?
って書き連ねてるうちに思いつきました・・・
武器持ってなくても、MSが本来持ってる武器がコンテナに入ってればすぐ装備可能?
その辺のことは詳しく書いてないのであくまでも推測ですが、まぁできればこうであってほしいと思います。果たしてどうなるのか・・・あ!!テスト勉強しないとwww