生活雑貨仕入れ

今日は補講が1コマだけだったので、午後はちょっとお買い物。
洗剤&歯磨き粉&ティッシュが必要だったのでホームセンターへ。今まで洗剤は「ボールド」を使っていたのですが、今回は「部屋干しトップ」に変更。部屋干しをする僕にとってはこっちの方がいいかもしれません。乾燥機使う手間が省けますしね。ティッシュ北海道日本ハムファイターズのロゴが入ったティッシュwww。地元を愛する気持ちがヒシと伝わります(ぇ。
帰り際に「ファッションセンターしまむら」でTシャツを2枚買いました。そろそろ数が足りないと思いつつ、ずっと買わないでいたので、この機会に買いましたw。2枚で800円でした(ぉ。やっぱり服は安いほうがいいですよね?ね?ね?・・・orz。
とりあえずコレだけあれば、あと10日程度は余裕ですし、洗剤とかは後期に持ち越せるし、買う必要ないのでお金の工面は心配なし。あとは余計な出費を抑えて実家帰ったときに遊べるお金にしようと思います(ぉ。