ついにA1へ・・・

今日はまったりMJ2。明日以降ゲーセンに行かなければしばらくはできないのでリーグを消化してしまおうと挑む。4戦終えて2221。かなりの調子の良さ。ペース的に昇格ラインを狙えるところまできてました。一度帰宅し、今日入学式だった友人にゲームを返しにもう一度プレイ。4111という結果。最初ラスを取って危険を感じましたが、その後はなんと3連勝!!+84.8で余裕の昇格ラインを突破!来週の入れ替えでついにA1に昇格です。A1を維持することができれば、強豪集まるプロリーグに参加することができます。するとS3となり、もう上級段位との対戦ばっかになるでしょうw。でもその世界に一度は踏み入れたい。プロやMJ.NET認定雀士との対戦確率も高くなります。強い人たちと麻雀が打ちたい。
しかしここで問題が。引っ越したらほぼプレイできなくなります。なんてたって旭川に行かないとMJ2やる場所がありませんからw。あぁ、困ったなぁ。