ちょい忙しい

準備も進めなくてはいけませんが、僕が出て行った後の部屋についてもいろいろやらなくてはいけないことがたくさん残っています^^;。
今日は部屋の片付け中心。今もせっせとやっていますが、休憩して日記更新となっておりますw。
午前中は軽くめいぽ。ゆみながとチャット。一人暮らしについてネット関係でいろいろ話しました。

めいぽが大画面でできるようになりました*1w。・・・が、この環境を維持できるかと聞かれると答えるのがつらい・・・。いろいろ検討してますが、できればやっぱりDSL並みの環境が欲しいなぁ。ちなみに右後ろから前のPCが顔をのぞかせてますが、これは家のPCと化すことでしょうw。外付けHDDがあるおかげで転送作業がいろいろ楽でした^^。明日はキャリングケース探しかなぁ。

*1:今までのPCでは800×600でプレイしてました。知っている人は知っているw