花粉( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

あと数日で花粉症とはお別れですが、まるで花粉を体に染み込ませるがごとく熊谷の花粉は非常にきついです。しばらくはあっちへ行ってもくしゃみはしていることでしょうw。
さて、昨日に引き続き部屋の片付け。今日はペットボトルとかごみの整理。狭い部屋(4.5畳)に溜まりにたまったペットボトルは・・・、30本を軽く超えてました(核獏。なんでかごみをためる癖があるので、この癖はあっちで発揮しないように、掃除をキチンとしようと思います。
ごみを片付けた後は、キャリングケース探しにEXPOへ・・・。あったことはあったんですが、高いorz。僕の所持金では買うことができませんでした。う〜ん、困ったねぇw。明日親父に頼んで東京のほうで買ってきてもらおうかしら^^;。ま、なんとかしないと・・・ね。
午後は祖母のところへ行って挨拶してきます。しばらくは顔出しに行けませんからね。ちゃんと挨拶してこようと思います。浪人仲間にも会いたいのですが、みんなもう学校始まってるだろうから、なかなか会えないでしょう(´・ェ・`) 。ま、永遠の別れではありませんし、そんなので壊れる友情はそんなもんです(ぉ。誰かの影響でこんな文章になりましたが、僕も頑張って行かないとなぁと思う今日この頃です。