ガラスの靴と2つの顔

昨晩は新年最初のシンデレラ杯*1に参加しました。もちろん参加するからにはその分の勉強のノルマは達成させたつもりです
今回で僕は3回目(たぶん)の参加になりましたが、徐々にみなさんにも名前などを覚えていただいて光栄に思いながら、いろいろ会話をしつつ、イベントスタート!
30分めちゃ重い環境ながら火ブタを乱狩り。しかし僕は何にも出ずに終了orz。今回は新年1発目の影響か、見事に優勝者が出ましたw。おめでとうございます。SSを撮ってあるので貼りたいですが、なにかと都合あるから割愛(ダメっていう人は少ないと思うけど・・・一応ね)。
その後もイベントあったのですが、やはり受験生という立場上、ここで終わりにして勉強。25時くらいになってそろそろ寝ようと思ったら、テレビで特命係長・只野仁リターンズをやるというのです。これは見なければいけないな最初の方だけ見て寝ようと思ってたんですが、面白くって全部見てました(バカ!アホ!!マヌケ!!!)放送が終わって時計を見ると27時w。おいおい、これはダメだorzと思いつつも仕方ないので寝ました。お陰で今日は勉強時間増やさなければならない(´A`)ヴァー。ま、自業自得ということでしっかりしようと思います。
ちなみに、明日からは早起き傾向に切り替えます。ここ最近は25時くらいに寝て、9時起床なペースですから、明日からは24時就寝、7時起床くらいで、頑張っていこうと思います。寒いとなかなか起きられないのですが、その辺は気合でカバー。おぃっ!おぃっ!おぃっー!(アニマル浜口風に)

*1:メイプルストーリー内での集会的イベント