センバツ出場校決まる

ども、こまち・・・じゃなくてはやてです(麦
春のセンバツの出場校が発表されましたが、その中でおもしろい(?)ことが・・・。
まずは下の記事参照。
http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/hs_spring.html
まあ各地域の代表校が載っているわけですが、右の方を見ると、主な卒業生が書かれているはずです。各校プロ野球選手や、その他スポーツ選手、政治家などの名前がある中、愛媛県代表の西条高校の欄には・・・
眞鍋かをり(タレント)
Σ(゜Д゜)。タレントで名前が載ってますw(他にもいらっしゃいますけどね)。っていうかよく見るとその眞鍋さんが卒業した西条高校は、夏優勝の記録を持ってるんですねえ。びっくりしました。スポーツ関連のところに名前が出るなんて・・・、微妙ですね(ぉぃ。