ネタ・・・

今日はコレと言ってネタはなく、唯一のネタと言ったら、今日の埼玉県北部は非常に風が強くて寒かったのですが、そんな中約10〜15kmほどチャリンコで爆走したくらいです(ぇ。最初は気分転換と運動不足解消のつもりが、徐々に違う方向に変わって行き、気づくと熊谷駅付近にいたりしました(獏。しかも何もせずにそのまま帰りましたw。まあ遊びに行ったのではないので別にいいんですけど、よりによって駅に行くとは思いませんでした^^;。
出発は15時。帰宅は17時25分。2時間30分もチャリンコこいで疲れました。帰りは前に進まないし・・・orz。耳はめちゃめちゃ痛いし・・・orz。ま、いい運動になったということで良しとするか(ぉ。
明日から予備校に行って勉強することにします。家の方が正直資料とかもたくさんあって使い勝手はいいのですが、そろそろまったり勉強もできなくなるので、よりメリハリをつけるために予備校に行こうと思います。ただ、嫌なのが、電車と病気の可能性。電車は長くて疲れるし、いつ風邪やインフルエンザをうつされるかわかったもんじゃありません。でもまあ多少外出に慣れとかないと試験始まってすぐにバタンキュー(古っ)とかしちゃいそうですし。ま、最後の追い込みを体調を崩さないようにしっかりとやっていきたいと思います。