おいこら海老

海老は老酒につけると酔ってヘロヘロになるそうです。こんばんわ、はやてです。
NHKの諸問題で辞任をされた海老沢元会長ですが、この期に及んでまだNHKにいすわるとは思いませんでした。退職金1億以上もらってんだからとっとと消えてください。NHKの回復の目途が立ったから会長を辞任したのに、戻ってきて何をやるつもりなんでしょうか?テレビでは院政とか言ってますが、まあコレばっかりは否定できません。むしろよい表現です。今度からウチに受信料の人が来たら申し訳ないけど帰っていただこうかな、なんて思ってます。そろそろウチも不払いして様子見したいのですが、金払ってるの僕じゃないので何にもできませんけど・・・。NHKで見てるのは国会中継くらいですから!!残念!!