UCGOが発売延期

なんとこの時期になって延期の連絡が入りましたよorz。まあPCのスペックが足らないのは前にも書いたので、正式サービスは諦めてましたが、発売延期は夏以降のようなので、正式サービスに最初から加われる可能性が増えたのですw。夏までにハイスペックPCさえ購入すれば間に合うはずです。僕にとっては不幸中の幸い?になりそうですが、ここまで延期になるとかなりのゲームにならないとユーザー激怒間違いなしですよ。僕がUCGOを見つけてもう2年くらいたつわけですから。βテストが終わるのを刻々と待っていた方には残念なお知らせになりましたが、よりよい作品が出ると期待してじっくり待とうと思います。ま、僕はコレをやる前にやらなければならないこといっぱいありますから〜〜〜!!!おやすみなさい
(24:58分追記)