ネクソンマジック発動か!?

今日はメイプルストーリーの大型アップデート。たいていこういうときにだけログインしています。こんばんわ、はやてです。
さて、もちろんメンテナンス中は勉強したりなどをしていたのですが、パッチを当てる時間になり、「今日も夜までサーバーと繋がんないんだろうなあ」と思ったら、あっさりパッチ起動w。ある意味ビックリ・・・。
そしてパッチ当ててとりあえず新しいもの見てすぐやめようと思っていると、僕と同じように探してる人が「一緒に探しませんか?」とPT誘われたので、組みました。
オルビス付近を探したが見つからず途方にくれていたのですが、ふとチケット売り場に行くと、売ってましたよ、チケットがorz。そしてチケット購入し、いざ!新天地へ!と乗り込んだのは飛行船ではなくクルマっぽいもの・・・。なんか拍子抜けましたが、そこで大きな発見!なんとファイブミニ*1と一緒だったのです!公式にも乗ってますがレベルはなんと170!いや〜、言っちゃあ悪いですが、廃人ですな(マテコラ。失礼しました。
そんなこんなで到着。街を散策し、塔があったので乗り込んでみましたが、なんと100層もあるorz。ここでやる気がなえて終了。
今回は大きなネクソンマジックは起きませんでしたが、新MAPはまだまだ微妙な段階です。試験が終わった後にでもゆっくりもぐろうかと思います。

*1:キャラクターランキング1位