ランク1位の次は・・・

今日はお昼ごろログイン。というのは、パッチが当たって一日で0.70→0.71になったのを検証するため。まあ結局特に何もなかったわけですが(ぇ、マーケット付近でバルログ出現の騒ぎが!!行ってみると本当にいるし^^;。お墓がたくさんあり僕は外で待機。終わったころに行くとそこには・・・
GMが対処してました(漠
今回現れてくれたのはパールムーン。メイプル散歩道を見たことある人は一度は聞いた名前ですよね。そのパールムーンがいました。そこでGMらしい珍現象。GMが去った後、他の人が「バルはGMが出したんじゃないの?」言った直後、どこからともなくGM再登場!!そして「私が出したんじゃありません!」と言ってそのまま去っていきましたw。さすがにGMらしい動きだったのに感激しつつ、勉強タイムとなり終了。最近メイプルストーリーやるといろんな出会いがあっておもしろいですが、そんなこと言ってる場合じゃありませんw。しっかり勉強します・・・。