タイトーカップ

バトルギア3でおなじみのイベントレース。クラスやコースを限定して順位を競い合う、いわば「ずっと予選のタイムアタック状態」で優勝が決まるレースです。期間中にキー1本につき1回のタイムアタック権限が与えられ、その中で1位を目指すわけです。
今回は全クラス対象のレースだったので新年明けてから勉強の合間に走りに行ってみました。しかしブランクもあるわ、もともと上手くないわでボロボロの走行w。タイムもボロボロ・・・。そして昨日(一昨日だったか?)、その結果が発表されました。
当然総合トップや車種別トップなどは無かったのですが、1000番以降100番ずつキリ番での入賞の中に、僕のクルマがありました!なんと3600位(遅w。しかし景品をゲットです!いや〜、ちょっとうれしいですね。ってか、こんなのに喜んでいる場合じゃないですから!!勉強してきます・・・orz。